ウソナキ

こきんちゃんはドキンちゃんの妹でバイキン星からやってきてウソナキの名人。

うー

どうすればいいんだろー 苦しいよー 怖いよー うー あたし 友達が 怖いのが治らない 誰も あたしを 知らないところで 生きていきたい。

ひとことが…

あたしはいなくてもいいけど。ってふうにとれる内容に読めるから あたしはどうしたらいいかわからない。普通にしてるけど アノコがいうそんな表現に心がおれた。 あたしに嫌な気持ちをあじあわせたいのかな。むかし ぶっかってしまったことを あたしは忘れてな…

きー

無心にひっかきまくったそれで すべて 忘れる

いつもさ

いつも いつも 今まで うんうんと いろいろ立場弁えて きいてきた。だけどさあまりにも 理不尽すぎるし 感情的なことを ずけずけいわれつづけたら さすがにあたしだって いらっ ってさ するよ。いつも なんだかんだで つっこんでくるうえに ひっかきまわして…

今日も

寝れないの。また気分がわるくて。 もう少ししたら生理かな。体調も心調も 悪いから?連休は久々だけど どこかにいきたいとか ないな。 モチベーションがひくいから 人に合わせることすら つらいんだ。こんなとき。昔は こんなときでも なんとか頑張っていた…

んー

気分がわるくて 寝れない。はきそうで 気持ち悪い。 あーぁ なんなんだろあたしは一生懸命やってきたこの何年間か すべてを ぐちゃぐちゃにされたみたいな感じになって ちっちゃすぎる おさなすぎる考え方とぶつかっても 相手が いつまでたっても本気じゃな…

いるべき場所

自分の居場所がわかりません

このところ

飲める量がへった。すぐおなかいっぱいになるか なんか 気分がわるくなる。運動量がふえてるし 精神的にもつかれてる。沢山飲んで 気分をときほぐしたい日もあるのにな。 その時によって並がある。 ま 飲めなくても 平気なら 全然体によいし いい。 それより…

ちっちゃい

小さい人が 苦手なににかんしても 考え方も 金銭感覚も 器も 見た目は 草食系男子ではないけど 中身は 草食系男子 いかーーーーーん!!!男は もっと どっしり構えていないと!!!なにが 大黒柱じゃ!!今じゃ 竹ひごかっ!!ってくらいじゃん! ぎゃーー…

今日降った雨。

今日降った雨で 流してしまえばいい。

やや

つまんない っておもったら つまんないっていいたいさみしい っておもったら さみしいっていいたい苦しいって 思ったら くるしいっていいたい うれしいときは いえるのに。 なんで いえないんだろ。

ようやく

ようやく:気づいた。いつも あたしが 日記にしてることの一つのないようで何が くるしいのか。過去のかかわりから 背負った苦しみを 誰かのせいにしていた誰か ってのは 自分でもある だから 自分も ゆるせないでいるんだ 時がたってもう過去のこと って す…

こんどこそ

こんどこそ いけないことはしないぞしちゃいけないってわかってるけど きづつけられると いつも無意識に そして こころを 洗いたい そう あたしに必要なのは 心の洗浄 心が こんなに 黒くて クリアーなものだとはしらなかった クリアーすぎて すべてもものが…

普通

普通ってなに?あたしの存在はかくされてたの いらだち 悲しい気持ちの行き場はない。 飯島愛 きっと 同じような気持ちだったんだろうな って わかる。いろんな気持ちがいりまじって なんていっていいかわからない。ひきづったトラウマは日々の端々で 突如と…

もう

もうむけられる事が ストレスで もう きぃ ってきぃ ってか しんしんと痛いはずなのに 痛くないと 麻痺する あーもう やかかえるのはあたしだってって どっかで思うに決まってるじゃんそんなに強いわけないんだってばいらいらするこんな自分が嫌だあたしに …

なんだかんだいっても

なんでかね やっちゃうんだよねいろいろ さ 困ってるんだろうな とか 急いでるんだろうな。。。とかさ 感じちゃうと ほっとけないんだよね自分のこと は いつも そっのけ。これがあたしの 人生だね。受け入れましょう。 ただ 無性に 苦しくなるときも ある。…

やっと

苦痛でもあったことから 抜け出した抜け出すまでも 辛かったけど ぬけだしてからも 辛い痛みはのこるもんだ だけど よかったぁ この1年は なんだったんだろう あたしって なんなんでしょ。永遠のテーマやね。 早速 大きな 課題が押し寄せてきます。が 昔にく…

元気にしてますか?

ひさびさかくけど さ日々がほんと辛かった今週特に。 体が なおれば 心だってもっとつよくなれるはずなのに。なんなんだほんとにこれは眠っているときにしか本来の幸せはかんじられないなんなんだほんとに自分がこの先の将来どうなるんか 予想すらつかなくて…

さよなら

さよならしたーーー自己防衛なのかなぁー神様は しってるんだろうなぁーこの先のあたしの人生が どうなっていくんかを。あたしには わからないんだもんわかるなら 違う 答えを 出していたかもしれないでも わからないから こうなってしまった ほんと 本気っ…

わあわあわああああ

ほんとに 頭おかしいんだとおもう自分以外の人間が 何を考えて なにを目的に なんのために 生きているのかが 気になってしかたない。 つまりは 自分が どうしていったらいいのかが 分からないから。 もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

おもうつぼ

軽い のりで 決心しては いけなかった結果は みえみえ その みえみえの状況の中で もがき 苦しむ毎日ばかみたーーーーーい幸せって なんなんだろう??あたしにとっての 幸せって いったい なんだったんだろう・・・ 本当に興味のわくもの 人 でなければ だ…

あたしって

あたしって なんなんだろ。絶対的な 存在価値が必要。信じるって 凄い 過酷だ。怖くてたまらなくなる。

30秒の決意

あたしの 最近知った 大好きなことば。30秒の決心。あたしなんか。。。かけない 大人なのか 子供なのか。わからんし。

かわらない

ちっとも つよくなれてないちっとも 鬱が なおらない わたしは 他人が思ってる以上に わたし自身が 思ってる以上に酷く重症だった。最近気づいたんだ。 きづいたけどどうしていけばいいのかわからない これも本当のわたし 凄いねってちかよらないで あたしは…

きっとくるー

最近は 日記かいてないな。昔のように スケッチブックに 書きなぐり文字にして 解決したり己の新たな一面にであったり反省したり そういうことを まったくしてない この1年間 いつからかつらいことや つらい感情を日記にしておくことが余計に つらくなること…

思ってます

いつも そう 思ってます人の事自分のことみんなのこと沢山のこと わたしは なるように なるしかない とおもうように なった 沢山泣いて沢山苦しんで沢山おかしいことして沢山自分て だめだ って 思ったこの何年か だから もう 自分の気持ちに 素直に なろう…

なんとなく

疲れてる。だけ。あたしの 決意がはっきりしたとき 嵐がまきおこりそうなくらいあたしは 自分が 怖い。 強くなってしまったら そんな 怖いあたしが 振り返ることも あいさつも 寝ることも わすれたかのように あたしは なにもかもの関係をきりすてる。すごく…

気楽にいこう

もう 気楽に行こうとおもう。だから 今までの日記みてると 嫌気がさす。 だから 気楽にいこう。楽しいほうが いいもんね★笑って いたいもんね★わたしは 充分 やってきたよね★そう 思えるように なったほうが 気楽に行けるよ★ 楽しい人生を 送ろう★

ひさびさの日記

毎日がおわれながらすぎてく。前に進もうと 無我夢中で働き 楽しみ 頑張ってきた があれから3ヶ月。 今あらためて 今の自分を見直してみた。ほんとうに つらい。 やっぱり あらためて つらさが 襲ってきた。 これでもか と いうくらいに つらさを味わい その…