2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記こわい… 携帯からでついついみんなの日記やらでWebをよくひらいていたら…なんと携帯だいが…$30000円ちかくに…やだぁ(T_T) メールのほうで日記かくようにしよー…いたい いたい。失敗は成功のもと☆ですな…

今日は朝からすごいかみなり…今絶頂にきてるのか 停電したりついたり テレビついたり消えたり… ばかみたい。 かみなりって あんまし雨降ってないくせに 鳴るのってほんと危ないらしいよ。 基本的に かみなりきらいだから 射たれる自信あるんだよね なんか。…

痛い

今日は起きてから なんとなく…走りたくなって… 岐阜県関市の実家の看板やへ…自転車でいってきた…山2つ 川2つ こいでこいでこぎまくること25キロ…☆ くたくた 膝も股関節も…痛いってもんやねーよ☆ けど よく来たなあって みんなにいわれた。 遠いけどさ たま…

ひさびさに

今日はひさびさに遠出した。藤ヶ丘までいってきた☆ ことん♪こてん と電車に揺られる事一時間ちょっと☆ 日曜やで 電車は混んでたけど 座れ ドトールコーヒーのみながら 雑誌かたてに 軽い旅だった☆電車って なかなかいいなぁ☆ 世界の車窓からにのりたいなー☆ …

あーもうすこしだね

もうすぐ学校はじまるね☆最後の後期やね☆ひろこは 学校始まってみんなに会いたいよ〜☆ もりもり絵かくぞぅo(^-^)o

頑張ってる

そう こんなだから 毎日頑張ってる。けんとがいってた ご飯きちんと食べることが すべての基本。 吐くけど 朝 昼 晩と少しでも食べてる。おなかま ぴーやで げっそり…。体重がみるみるうちに 一つ下の代にまで落ちてだ…。元気に痩せれたら最高なのだがね。 …

わたしの事

あぁ ネガティブだしマイナスだし ブルーだよ 今のわたしは。 本当に調子わりーんだもん ネガティブにもなるわ。仕方ねーじゃねーか。 そりゃ こんなみんなの見る日記に おもーぃ事とか やたら心理的な事かくのは ちょっと場違いと思う。 けど 体の調子が悪…

夢の島

ひさびさに 書くなぁ。しかし 昨日はよく飲んだや。飲んでるとご飯が食べれんくってかなり 栄養不足や… なんか最近ふらふらやもんなー 食欲の秋やのになんでか 食べたくならない…最近はようねれん。平均2、3時間しかねてない。最近ても一ヶ月くらい通して…

癒しをもとめた…結果

連日 ヤマトヤの事で疲れと悩みがまたっていて 夜も寝れずの毎日がつづいていた…ため 癒しを求め 新たにアロマオイルの種類を増やし 部屋で快適な空間を演出し 心の癒しに挑戦中☆☆ な本日です。

やはり…

最近日記かくのがおろそかになりつつあるような…気がね…(^_^;) ってか 本当にやばいの?よちみかなりやばいって騒いでるじゃん(>_地震きた日からさ 毎晩大地震の夢みてるんだよね(-"-;)なんでよ もうやだ… 朝目が覚めるとね あー(-o-;)夢かぁ…ってなるんだー…

日記 最近毎日バイトばっか。毎日オンナジ生活の繰り返し。 正社員になる話がきてるけど どうも迷う…し営業なんかやりたくない!どうしよ やだなー。みんな来年どうするか決めた?? あー。でもなぁ 充実させるのはやっぱ自分の気持ち次第よね。 さて 本日も…

今日はバイト休みだった☆ ひさびさにカラオケにいってきた!しかも昼過ぎから四時間 ビール飲みながら(^O^) カラオケ自体ひさしくいってなかったうえに 昼過ぎからってのが 変で…飲むのがあたりまえかのように シダックスのバリューコースで生中☆☆ おっきい…

ねっ。 つらい。

つらい。疲れてるのに 眠たくならない…なんか最近毎日なんかそわそわ落ち着かない。眠くなる方法誰か おしえてー!

すごい!川崎ちゃんのおかげで また一つレベルアップ!! どうでしょう うまくできてるかな…(?_?)けど みんながみても 何がレベルアップかわかんないけどね(>_

今日は初めて

本日の日記は、パソコンからです。 会社で仕事の合間にいきなり、堂々と、日記書き始めてしまいました・・・ 自分のページ、パソコンで見たの初めて…感動☆☆ もう少ししたら、家のノートパソコンもインターネットつなぐから、家からもパソコンで日記書けるよ…