2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと今日出願終了☆ポートフォリオ作るにあたって 協力してくれた方々…本当にありがとうございました(>_

寝れない(;_;)

ポートフォリオつくってて 時間がなくて寝れない。いつになったら終わるのだろう…大量のデータにてんてこまい(T_T)(T_T)一日中パソコンにかじりついてるのに(;_;)とほほ…不慣れなデジタルも 同じ事繰り返してるうちに 少ーしづつ できるようになってきた。で…

準備に意外とてこずってる…不慣れなフォトショップに てこずる毎日…今週中には所用を片付けてしまいたいから頑張る毎日。 もうすぐ卒業。もうみんなとあえなくなると思うと 切ない気持ちにもなってるく。 けど いろいろ今後の事で迷いが沢山あって なんとな…

第二胃腸風邪

ひぃ またか(;_;)ってなぐあい。すべてがバットコンディションだと すぐ胃腸が泣き出す(;_;) 昨日の夕方から今日もずっと寝てた。まだ横になりたいと想う。 ちょっとくらい 脳味噌腐っても平気だし 今さら。 何書きたかったのかすら 忘れたからもういいや。…

今日は夕飯の時に 結婚してるお姉ちゃんが2人の子供連れて家にご飯食べにきた。一人は2歳の泰くん。もう一人は2ヶ月みっくんの赤ちゃんばぶばぶ。 久しぶりに宮地家家族が揃った。楽しかった。んだけど 泰くんが ひろこのママンキーとパパンキーをばあち…

パパンキーが一年振りに一時帰国した。一年ぶりのおとうさんはいたってわりと穏やかであったが毎回みるたびに少し小さくなり髪が〇〇くなり肌の色が茶色く現住民化していた……今日は朝早くから起きて木曽川にいった☆おにぎりつくって☆ 河原で食べるおにがりは…

元気があれば なんでもできる。

よくふるね雪。 江南結構やばいくらいつもってるよー25センチくらい。いつもなら40分くらいでつくところまで3時間かかったからねーやばいねー。 昔小さい頃は行動範囲がわりとせまかったから 雪とか降ったらわいo(^-^)oやいっ(^o^)/って気分だったけ…