2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また調子悪いし

昨日から また 胃腸の調子が よくありません。はぁ。 やることあるのに 明日までなのに 完成してないし。でも 限界で かえってきちゃったし 今から アトリエ行こうかまようところ。なんか 食べなきゃ 倒れちゃうよね。 けど 食べると また 気持ち悪くなりそ…

おもいかえすと

なんであんなことになってしまったんだろう。あのこは。 わたしのせいなのかな。思いはやまらねければよかったのに。 きっと後悔してるんではないだろうか? わたしは ふと そんなことを 考えた。感情のコントロールってむつかしいもんだからしかたないけど …

これでいいんだと

これでいいんだと おもうしかなかった。にんげん あきらめることも 大切かなーもう ふりまわされて 楽しむのは やめたーわたしは わたし 新たな人生を 歩んでいこう☆毎日 やるべきことも たくさんあるしね* さみしい思いを させないでほしかったな。さみし…

はげかけたマニュキア

爪にぬってあった マニュキアが はげはげ。 でも ぬりかえようとはしない。してない。なにかんがえてるかわかんない けど なんか おかしくない?と いつも おもってる。 結局 自分勝手なだけじゃん。 なんか みてて はぁ。 って 思っちゃうよ。ひっかきまわ…