2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

題なんてない

まさに今 また 無意識に 人に しらぬまに期待して おちたわたし。 どうやって こな自分への恥ずかしさと 相手へ 悪いやって 思う気持ちを回避しやいい? もー 変に気を使うのはやだ 後でのこる もやもやに わたしの心はやきつくされる。誰か水をかけて。冷た…

最近 まいにち。

さいきん毎日 はてなが中心化してるや。天気よくて 気持ちいいから 家の大掃除した。きもちいい。なのに 心は全然きもちよくない。 満たされない。 空飛びたいな。 部屋もかたづいて ユーストアいって かいものして ごはんたべた。あーー どっかいきたいな。…

ほんとに

また今日も 何度も 涙でた 人前にいるのに 泣けてくるなにが じゃない ほんとに ほんとに 苦しくて なんで こんなふうになるの ってなる 人が人間が自分が怖い 助け 誰にももとめれない また 期待したくないから 重症だ。

ねたい

ねたい ねたい ねたい 頭だけが起きまくってる 今日で3日目 本一冊よみきっちゃったのに 疲れろ 脳味噌 疲れてるはずなのに どこまでも はしりつづけすぎ。

今日も昨日も

昨日は夜早く帰宅したから 12時に就寝した。 目が覚めて朝かと思って時計みたら12時半… 30分しか寝てないのに 7時間寝たかとおもったくらい が 起きたらさいご やっぱりもう寝れなかった そして今 また同じことが起きた 最悪 なんでなの? よく寝たー…

わたしは。

わたしは 誰にも属さない 属せない うったえを なぜするかな 苦しんでて も 他人はしょせん他人事 にしかみないからしかたないか。 むくわれないことばっか。 わたしの出す一歩の勇気を また誰かが ふみつけていくね。 らくになりたい。

やっぱり

なんでだろ わたしはいつも二番目 な気分。 あのこの 二番目 あのこのための 二番目 よそおってるのは つかれる。 わたしを 一番にみてくれる人 が 大切な人になるんだろな。