2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なは〜ん

なはなはなはなはは〜ん。こころここにあらず。 べからず。になりたいなー。何しててもぬけちゃってる魂が。 くそ。何かに夢中になりつづけろ。 無心に動きつづけろ。でも 眠りの神様はわたしのもとへは おりてきてくれません。どこいっちゃったのー? さが…

きぃ…

からだもこころも 限界がきました。あぁあああぁ〜

あれあれ?

じーっかにかえってきーてるーのにーんいっすいーもねれーなーいーあぁあぁ〜あ〜 もうすぐ〜ひ〜る〜 あららぁ〜〜

あざ

足にたくさんのあざがある。少し消えてきたのもある。なんでできるんだろ。 わたしの いろいろがあざになって でてくるのかなー。

本物

わかんないんだ。何が自分にとっていいことか。 薬だって食べ物だってお酒だってメイクだって服だって物だって人だって。空気の中をただようチリのよう。ただそこにいるだけ。わたしはたくさんの幸せを手にいれてる。 五体満足だけでも 最低限のしあわせだろ…

わたし。

わたして マイナスな人間てよういわれる。わたしと話たことある人は そう思うのかな。 けど なんで マイナスな感情ばかり でちゃうんだろ と 思う。同情や なぐさめを常にもとめたうえで わざとマイナスな部分をだしてるんではない。ほんとにそうならこんな…

o(^-^)o

今日は晴れてるんだ☆☆ きもちいいーねー☆ なんか窓からみえる青空みてるだけで うきうきしてくるよ♪広いなーすきとおっててきれいだな(^o^)/

結婚

結婚して かわいぃmybabyがいて わたしを相手してくれるpapaがいて。わたしはちゃんとmamaになれるのかなー。 if.mybaby crying now... わたし いっしょになって 泣いてしまいそう。頑張ってなきゃいけない毎日ばっかりじゃ 先が思い遣られるなー今 独り身で…

きた

はいあがってきた。はいあがってきた わたし。

いいなぁ

いいなぁ いいなぁ にんげんっていいなー。かわいらしい人が笑う時 恥ずかしくて 手で 顔を隠す仕草。 わたしがやると 歯 かくしてる の? って 言われた。ははっ。かわいらしぃ 人。 いいね。いいな。歯はっ。は。

わたし。

わたし 強い。

たすけて

また 2時間くらいねちゃってた。 そしてまた 怖い夢。 木の悪魔がすんでる悪い木があって その木に わたしといっしょにいる男の子が 巻き付かれて 殺されそうになる。 その木は 八つ裂きにしたり 枝を折ると スライムみたいに ダリーってとけて なくなって…

雨だから

毎日雨すぎて 寝る時間も ねつづけれる時間も メチャクチャ。 昼夜の逆転だけじゃない。はぁ。って だるくて横になると2時間くらいおちてしまうし食べる事に関してもずーと家にいるから胃が働いてない感じがするし 寝たら 嫌な夢。 結婚してるんだけどすご…

あぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーしぬー

結局は

女なんか きらい 女に産まれてこなきゃよかったSorry my mama。なに? 男に産まれたかった。 わたしは 女。おんなで 幸せなんて想った事がない。

は?

は? って 思ったし。 って 笑えた。 って かわいそうになった。人に対して そんなふうにしか言えない人がいるなんてね。かたがきもってる人が。 やれやれ。 人の気持ちを害すること。かわいそうと思ってしまった。わたしは わたし。だから 左右されないけど…

少し

少しの勇気が 必要な時もある。ごめんなさい みんな。 ありがとう みんな。 ごめんなさい わたし ありがとう わたし。

やになる

吐けばはくほど 楽になるより 後悔がでかい。でも 吐かなきゃ 苦しくてたまらない。また みじめな気分になる。みんな 離れていくのかな。

単純

あーめんどくさい 単純に楽しいだけの人生でいいじゃん。楽しいだけでおわるのになんでいろいろ余分なことまでかんがえなきゃいけないの。あぁーあぁーあぁーあぁーあぁー。よわいなー 早くまた鎧をかぶれ。 自分の中の 4人目の自分がでてくる多重。 つかれ…

さめてる

睡眠時間が 少ない。わたし 睡眠時間がたりない多分人より神様ー神様いるよーわたしは 毎日 朝焼けみてしまってる。 覚めきってる 魔法はきいてくれない みごとだ。覚めてるのは目だけじゃないね きっとわたしの心は もっとさめてる冷血漢 ていわれたそうさ …

わぁ〜わぁ〜

わぁ〜わぁ〜わぁ〜わぁ〜わぁ〜わぁ〜わぁ〜わぁ〜わぁ〜わぁ〜わぁ〜

納豆の日

ちょこっとしか 見た目かわってないけどだいぶいろいろいじって大変だったなー。 つかれたー。 おかげで 昨日の暴かれた秘密騒動は わたしの中で 雲隠した。 最近 この時間が一番元気かも。 最近はめっきり仕事じゃなくて 制作中心の生活だから 時間にせかさ…

かたづけらんない

一生の不覚をせおった。 どうにか 今のいらいらをおさめるために クローゼットの中の服を 全て 出して いらないものをだして 整頓していた。 のにかたづけられない。くそわたし 片付け以外と得意なのに。くそそうこうしてたら 朝だし。明るくなってきちゃっ…

なんなんだって!

なんなんだよ いったい。 肩の力って どうやって抜けばいいの? やる気をなくせばいいの? なげやりになっちゃったりしちゃう。 肩の力って 凄い 力持ちだね。

くそ

くそ くそ くそ くそ。 形ないもの だからこそ恐ろしい。 原因 って 大事。ルフィーになれたらのびちぢみ できるのに。 ぶつけたい このもやもやする怒り。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー くだせ…

たすけてー 身体中が痛い。 からださすって…