2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムスイ。。

また わたしに眠りの神様は おりてこなかって もう10時。 頭の痛みの原因は 重度の肩こり。次いで 坐骨神経痛発生。 病院いっても 原因不明。 何も運動なんかしてないのに 発生するから こまる。 今日から また 少しの間 痛みと戦いなだら 階段のぼり 歩く…

まただ。

頭が激痛です。 われちゃう。。

そんで。

今日は はやばやとかえってきた。 きょうももりもりかいてきて 疲れた。最近 根つめて作業してて しかも 寝不足なため疲れがとれない☆ だから 帰ってきた。今日は リフレッシュしようとおもう。 ただ 早く帰宅できただけで なんだか きぶんがいい。にげてき…

なるほど。 やれやれ。

やっとかけるようになった。教えてくれた BABYありがとう。 さて。 なんかほんと最近 孤独。 簡単な言葉であらわすと 寂しい。 でも そんな 単純なもんじゃぁ ない。孤独 って 不思議な感覚に入り込む。ただの 無。寂しいとかすら おもわなくなる。無。ブラ…

頭が 割れそう こうとうぶ が 割れそうに痛い助けて 神様なんでこんなにいたいの。わたし。くるし。

日々

日々いろいろある。 かわり。かわりがあるんだ。きっと。 わたしの夢は 正夢になる。嫌な夢は ほとんどあたる。

今日もかけなかった

今日もかけんかった。

神様〜

いるはず わたしはいると信じてる頑張ったのに 気分転換してたのにもうおわってるめちゃくちゃあーあ 絵なんて 描く人間じゃなかったらよかった普通に生活して結婚とかしてたら この 苦しみはあじあわなくてすむ。 絵がかけない=自分の問題 だから こんなふ…

あれ?

日記つけながらいろいろいじってたら 写真がでてきてクリックしたら 添付されてしまった・・・ なつかし。 あーぁ ひさびさにまた寝れない病にかかっちゃった。本一冊よみきっちゃった。のに。だるい。なんか こーゆーふうになると 必然的に ブラックホール…

うまくいかない

気持ちがマイナスなわけではない。 でも うまくいかない生活も製作も。今だけ 今だけ 今だけ 今だけ

嫌な感じ

部屋でぼーっとタバコすいながら 部屋着でテレビみてた。 そしたら ベランダの下からだれかにのぞかれてた。 金髪の人と もうひとりのひと おとこ。 なんかやだ。 カーテン少しあいてた・・・なんかいやじゃん。部屋だからだらだらしてたのに へやでも 気が…

今日もまた

かみなりやだー天災のなかでも きらい値大。こんな時 一人暮らしやだわ。仕方ないから 洗濯機回して かみなりきこえないようにして音つけて きこえないようにしてシャワー浴びて きこえないようにして。 なにしても 怖いものは 怖い。

今日もまだ

今日もまだ 前向きに毎日を進んでる。 やっぱり 後ろ向きな人をみてるよりは 前向きなひとをみてるほうが なんとなくいい。だれでもおちるときはあるけど がんばりすぎてると疲れるけど 適度にやるとこやってれば平気だし やることやってる時のがんばりは 苦…

☆前向きひに☆

わたしにも前向きで明るいところたくさんあるんだよね。 おちるより 前向きにいるほうが 楽しいよ。だから。 前向きに 穏やかに いこうとおもった。いつもそう思うけど、自分の事になると そうはいかなかったんだけど。少しずつ 楽しいほうが、楽しいと 実感…

やれやれ

日ずけが更新したので、とことん書こうかな。 どうせおちてるし、みみ痛いし、もんもんしてるし。ああああぁぁわたしって 人間 私の幸せ わからないすごくさみしい 今日は特に さみしい って何?わたしのさみしさの根本 は かけないか 過去にさかのぼるし彼…

いつからか

いつからかこんなになってしまったなうれしいという感情がうすいもっと喜びなさい 言われてもそう思えてこない 誰か わたしのなかの誰かが 喜んではいけないと 叫ぶから感情を おさえる 必要以上に ださない もどりたい無知なころに 本当の感情なんて だせな…

限界だった

限界だったがまんしすぎてた病院いった重度の中耳炎右耳の聴力はほぼなし耳の穴がふさがってるって診断 だって ずっとつらかったもん…

あぁあ

あぁあ。自分が矢駄。

なんにもなぁい

なんにもなぁい なんにもなぁい なんにもなぁいなーなーんもやる気がしん洗濯はできたけど 部屋と台所 かたづいてなーぃ なーんもやる気がおきなーぃお夕寝しようと横になっても ねむくなーぃ 眠気もなーぃ ないなぃなぃ ばぁ。

さて。

さて ここで 気付いてないふりをしつづけない事実が 今日うかびあがってしまった。 もう 今以上は ちょっとね 悩み事ふやしたくないんだーなのに。ね。見てみぬふり 気付いてて 気付かぬふり。 できるよ。だけど 心は正直なのが ね。大人って こういうもんな…

現状が。

現状が悪すぎて かくことすらできんわもう。もう小学生のころにかえりたい。