2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度ながら〜

まいど御なじみ 寝れない子。 なんでだろううんこ。なんかわかるんだよね〜布団にはいった瞬間 あ 今日は寝れる とか あ 今日は寝れないとかね。抱き枕でも買おうかな。 そういう問題なら とっくに解決してるよね 今頃。最近はねぇ やる気おきない さみしい …

いきなりほどけた。

いきなり つながっていたビーズが 通していたてぐすがきれて ぽろぽろとこぼれおちた。それは とても強そうな ネックレスだった。 なのに いきなり プツンときれてしまった。きれたそれは もう 意味を命をも なさないかたちで よこたわっている。

我慢

我慢してる。 最近とくに 我慢してる。と 同時に あきらめも 少しはいってる。愚痴は あんまり好きじゃない。 だけど 言いようのない 感情。うまくいってるようにみえてて 実際は うまくいってない。 わたしの心は みたされてなく 意味を 感じない。うんうん…

そう。

そうそう かかわらないのが いい。あぁ 朝がきちゃう。

そうなんだ

そうなんだ。それが いちばん。なにをいわれても そうなんだ。 心のなかでは。そういうんなら 仕方ない。って 思うしかない。ね 自分と合う人なんて 本当に あらわれるのかしら? なに?好きって。 なに?付き合うって。 なんなんだ〜。なんで 結婚するの? …

繰り返してく

心のメンテナンスが うまくいかない。 そのせいか 体調も よくない。気持ち悪い。 吐き気とまらない。自律神経がやられてる。 ずっと 胸が つかえてる。はぁ。おだやかに。 ゆるやかに。 心も体も 安らぎを あたえなきゃ。もう ずっと 何年も 繰り返される …

さむいなぁ

最近すずしくなってきた。自分をいじめたくなる季節。

かかわりたくない

正直 かかわりたくない。 わたしとの接触がどうなのか知らないけど なんか 自分が無意味に思えてきて ふりまわされて わたし いるいみない みたいになる。いつも。 いつも ひとを 上からみていて なんか いっても 否定とか はっきりしないとか。弱いだけじゃ…

少し

少し 病んだあの記憶が 記憶の奥のほうにいきつつある。 もう 絶対に ピンポンなっても 出ない。どんなに なっても ドアたたかれても。 酷い体験て 不思議と 記憶から消そうとかってに脳が働くのか 記憶喪失になってきている。それでいいのだ。きっと。 そし…

今日なんか早くすぎろ

今日昼に ほんとに 屈辱的な 押し売りセールス セクハラまがいなことがあった。 悲しくなったし 怖かったし 腹もたった。ついてない。あたし。だから はやく 今日という日の出来事が 記憶からきえさればいい。 頭から はなれない。からこそ。死んで死んでし…

ねれなーい

製作漬けでつかれてるのに。 一度は 布団はいったのに 寝れなくて。このありさま。 頭 脳みそが 起きまくってる。人の気持ちって 難しい。 なんていえばいいか わからない。 いっても 意味ないかもしれないし 必要でなければ ありがためいわくだし。 なんに…