2007-01-01から1年間の記事一覧

なんとなく

疲れてる。だけ。あたしの 決意がはっきりしたとき 嵐がまきおこりそうなくらいあたしは 自分が 怖い。 強くなってしまったら そんな 怖いあたしが 振り返ることも あいさつも 寝ることも わすれたかのように あたしは なにもかもの関係をきりすてる。すごく…

気楽にいこう

もう 気楽に行こうとおもう。だから 今までの日記みてると 嫌気がさす。 だから 気楽にいこう。楽しいほうが いいもんね★笑って いたいもんね★わたしは 充分 やってきたよね★そう 思えるように なったほうが 気楽に行けるよ★ 楽しい人生を 送ろう★

ひさびさの日記

毎日がおわれながらすぎてく。前に進もうと 無我夢中で働き 楽しみ 頑張ってきた があれから3ヶ月。 今あらためて 今の自分を見直してみた。ほんとうに つらい。 やっぱり あらためて つらさが 襲ってきた。 これでもか と いうくらいに つらさを味わい その…

後悔

人生で 初めて 後悔をしたそれは あたしが 普通じぁなかったから という いいわけも 本音。それはそれは おおきな モンダイニなっている 今。あたしは 後悔をしているのか? していないのか?あたしには もう わからない。でも 毎日が 本当に せいいいっぱい…

簡単に

簡単に 好きになれたらいいのにな簡単に 人を 好きになれたら いいのになあたしが なにをしたというのですか 人をまったく信用できなくなってしまったそんなさなか 気持ちをうちあけてくれた 人達の 言葉が わたしには まったく信用できず いやけがさすその…

この後におよんでなんで?

この後におよんで なんで こんなことになるの? っていう事件が また 起きた。 あたしのまわりに まとう問題が また おおきくなった。くるしいよう せっかく はいあがりかけてたのに またかよふりまわされっぱなし あたしなんか いなければ よかった と もう…

ほんとうに

ほんとうに 板ばさみになることばっか。ほんとうに 死にたいもう一度 人生を人間でやりなおせるないら 今のあたしは後悔はしてないけど こんな自分ではない 自分に うまえかわりたい。苦しまなくていいほうほうで。こんなに ほんとうに って あるんだ。

すごいなぁ

きずついた傷のまわりには 血小板があつまってきて なおそうとする。神秘的。

しんど。

しんどいかった。 今日も仕事だった。あたしは 2人いる。 客観的でポジティブなわたし。 主観的でネガティブなわたし。この2人と うまくつきあっていかなきゃ生きていけない。今のあたしは この2人が時間差の感覚で 入れ替わる。だから しんどい。 今日も…

修羅場

まだおきるんか!ってくらい あたしは修羅場。 今日も 泣いてます。 はやく たちなおりたいのに なんで またぶり返すんだろ。。。 ほんとに 人間やめたい。 どう考えても この先の未来に 光はみえない。遊び人に 遊ばれてしまったし。どうして こんなことば…

毎日が。

毎日が いてもたっても いられない 不安感に押しつぶされてしまいそうです。死んでしまった 相方もう もうもう 声を かけてあげることすら できない 毎日 絶え間なくでつずける なみだ。 とまる日が くるのでしょうか。わたしは また 大きいなにかを わたし…

今日も。

今日 ひさびさにバイトにいった。楽しい時間であり とても 苦しく 悲しい時間であった。 帰宅後 また こらえてきた 涙は じわじわでてきて どうしようもない 気持ちのやりばは ここしかなかった。今は 必死に耐えるしかない。じゃあ 耐えたら いい結果は い…

きてるんだよね

どうしていいかわからないということは どうにもできない ということで あたしは 入院生活を 1週間では おえれそうには ありませんでした。 人生かけた この問題。早く 穏やかに 解決に向かえ。 神様どうしていいかわからないということは どうにもできない…

はじめて

はじめて ストレスを寝ることで 解消しようとしている。 考えたくない もう 考えつきて おもい出すこともつらくて 思い返すのも したくなくて 納得しようとしても 一人じゃできないことで 起きているから そう苦しむのなら 寝ていれば 苦しくないと知った。…

いなくなったよ

いなくなっちゃったよあたしのこの涙 止めてくれるひとあたしのかなしみ うけとめてくれたひとあたしのあたしの柱がなくなっちゃったよあたしのおうちは 崩壊していっているよ総理大臣よりも たよっていた あたしは どうすればいいのたちなおるのに 時間 か…

しってたけど しらなかった

今日もまた 帰宅してお風呂はいったら 蕁麻疹でたよ。他にもたくさん 悩んでることある。 最近 もやもやしてることが心に 多くあって 体に死傷があらわれてるよ。たくさん寝よう ストレスに感じることは 自分から 避けよう 自分の 心を 大事にしよう そうし…

泣きっぱなしの一日

お母さん方のおばあちゃん家にいってきた。 帰国してるおとうさんとままとおねえちゃんと。みんなお酒飲んで きもちよさそうだった その 楽しそうにみえる時間に 突然矛先がわたしにむいた。おとうさんの。おとうさんっていうかんじでもないから あの人とい…