2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この後におよんでなんで?

この後におよんで なんで こんなことになるの? っていう事件が また 起きた。 あたしのまわりに まとう問題が また おおきくなった。くるしいよう せっかく はいあがりかけてたのに またかよふりまわされっぱなし あたしなんか いなければ よかった と もう…

ほんとうに

ほんとうに 板ばさみになることばっか。ほんとうに 死にたいもう一度 人生を人間でやりなおせるないら 今のあたしは後悔はしてないけど こんな自分ではない 自分に うまえかわりたい。苦しまなくていいほうほうで。こんなに ほんとうに って あるんだ。

すごいなぁ

きずついた傷のまわりには 血小板があつまってきて なおそうとする。神秘的。

しんど。

しんどいかった。 今日も仕事だった。あたしは 2人いる。 客観的でポジティブなわたし。 主観的でネガティブなわたし。この2人と うまくつきあっていかなきゃ生きていけない。今のあたしは この2人が時間差の感覚で 入れ替わる。だから しんどい。 今日も…

修羅場

まだおきるんか!ってくらい あたしは修羅場。 今日も 泣いてます。 はやく たちなおりたいのに なんで またぶり返すんだろ。。。 ほんとに 人間やめたい。 どう考えても この先の未来に 光はみえない。遊び人に 遊ばれてしまったし。どうして こんなことば…

毎日が。

毎日が いてもたっても いられない 不安感に押しつぶされてしまいそうです。死んでしまった 相方もう もうもう 声を かけてあげることすら できない 毎日 絶え間なくでつずける なみだ。 とまる日が くるのでしょうか。わたしは また 大きいなにかを わたし…

今日も。

今日 ひさびさにバイトにいった。楽しい時間であり とても 苦しく 悲しい時間であった。 帰宅後 また こらえてきた 涙は じわじわでてきて どうしようもない 気持ちのやりばは ここしかなかった。今は 必死に耐えるしかない。じゃあ 耐えたら いい結果は い…

きてるんだよね

どうしていいかわからないということは どうにもできない ということで あたしは 入院生活を 1週間では おえれそうには ありませんでした。 人生かけた この問題。早く 穏やかに 解決に向かえ。 神様どうしていいかわからないということは どうにもできない…

はじめて

はじめて ストレスを寝ることで 解消しようとしている。 考えたくない もう 考えつきて おもい出すこともつらくて 思い返すのも したくなくて 納得しようとしても 一人じゃできないことで 起きているから そう苦しむのなら 寝ていれば 苦しくないと知った。…