2008-01-01から1年間の記事一覧

なんだかんだいっても

なんでかね やっちゃうんだよねいろいろ さ 困ってるんだろうな とか 急いでるんだろうな。。。とかさ 感じちゃうと ほっとけないんだよね自分のこと は いつも そっのけ。これがあたしの 人生だね。受け入れましょう。 ただ 無性に 苦しくなるときも ある。…

やっと

苦痛でもあったことから 抜け出した抜け出すまでも 辛かったけど ぬけだしてからも 辛い痛みはのこるもんだ だけど よかったぁ この1年は なんだったんだろう あたしって なんなんでしょ。永遠のテーマやね。 早速 大きな 課題が押し寄せてきます。が 昔にく…

元気にしてますか?

ひさびさかくけど さ日々がほんと辛かった今週特に。 体が なおれば 心だってもっとつよくなれるはずなのに。なんなんだほんとにこれは眠っているときにしか本来の幸せはかんじられないなんなんだほんとに自分がこの先の将来どうなるんか 予想すらつかなくて…

さよなら

さよならしたーーー自己防衛なのかなぁー神様は しってるんだろうなぁーこの先のあたしの人生が どうなっていくんかを。あたしには わからないんだもんわかるなら 違う 答えを 出していたかもしれないでも わからないから こうなってしまった ほんと 本気っ…

わあわあわああああ

ほんとに 頭おかしいんだとおもう自分以外の人間が 何を考えて なにを目的に なんのために 生きているのかが 気になってしかたない。 つまりは 自分が どうしていったらいいのかが 分からないから。 もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

おもうつぼ

軽い のりで 決心しては いけなかった結果は みえみえ その みえみえの状況の中で もがき 苦しむ毎日ばかみたーーーーーい幸せって なんなんだろう??あたしにとっての 幸せって いったい なんだったんだろう・・・ 本当に興味のわくもの 人 でなければ だ…

あたしって

あたしって なんなんだろ。絶対的な 存在価値が必要。信じるって 凄い 過酷だ。怖くてたまらなくなる。

30秒の決意

あたしの 最近知った 大好きなことば。30秒の決心。あたしなんか。。。かけない 大人なのか 子供なのか。わからんし。

かわらない

ちっとも つよくなれてないちっとも 鬱が なおらない わたしは 他人が思ってる以上に わたし自身が 思ってる以上に酷く重症だった。最近気づいたんだ。 きづいたけどどうしていけばいいのかわからない これも本当のわたし 凄いねってちかよらないで あたしは…

きっとくるー

最近は 日記かいてないな。昔のように スケッチブックに 書きなぐり文字にして 解決したり己の新たな一面にであったり反省したり そういうことを まったくしてない この1年間 いつからかつらいことや つらい感情を日記にしておくことが余計に つらくなること…

思ってます

いつも そう 思ってます人の事自分のことみんなのこと沢山のこと わたしは なるように なるしかない とおもうように なった 沢山泣いて沢山苦しんで沢山おかしいことして沢山自分て だめだ って 思ったこの何年か だから もう 自分の気持ちに 素直に なろう…