2009-01-01から1年間の記事一覧

いつもさ

いつも いつも 今まで うんうんと いろいろ立場弁えて きいてきた。だけどさあまりにも 理不尽すぎるし 感情的なことを ずけずけいわれつづけたら さすがにあたしだって いらっ ってさ するよ。いつも なんだかんだで つっこんでくるうえに ひっかきまわして…

今日も

寝れないの。また気分がわるくて。 もう少ししたら生理かな。体調も心調も 悪いから?連休は久々だけど どこかにいきたいとか ないな。 モチベーションがひくいから 人に合わせることすら つらいんだ。こんなとき。昔は こんなときでも なんとか頑張っていた…

んー

気分がわるくて 寝れない。はきそうで 気持ち悪い。 あーぁ なんなんだろあたしは一生懸命やってきたこの何年間か すべてを ぐちゃぐちゃにされたみたいな感じになって ちっちゃすぎる おさなすぎる考え方とぶつかっても 相手が いつまでたっても本気じゃな…

いるべき場所

自分の居場所がわかりません

このところ

飲める量がへった。すぐおなかいっぱいになるか なんか 気分がわるくなる。運動量がふえてるし 精神的にもつかれてる。沢山飲んで 気分をときほぐしたい日もあるのにな。 その時によって並がある。 ま 飲めなくても 平気なら 全然体によいし いい。 それより…

ちっちゃい

小さい人が 苦手なににかんしても 考え方も 金銭感覚も 器も 見た目は 草食系男子ではないけど 中身は 草食系男子 いかーーーーーん!!!男は もっと どっしり構えていないと!!!なにが 大黒柱じゃ!!今じゃ 竹ひごかっ!!ってくらいじゃん! ぎゃーー…

今日降った雨。

今日降った雨で 流してしまえばいい。

やや

つまんない っておもったら つまんないっていいたいさみしい っておもったら さみしいっていいたい苦しいって 思ったら くるしいっていいたい うれしいときは いえるのに。 なんで いえないんだろ。

ようやく

ようやく:気づいた。いつも あたしが 日記にしてることの一つのないようで何が くるしいのか。過去のかかわりから 背負った苦しみを 誰かのせいにしていた誰か ってのは 自分でもある だから 自分も ゆるせないでいるんだ 時がたってもう過去のこと って す…

こんどこそ

こんどこそ いけないことはしないぞしちゃいけないってわかってるけど きづつけられると いつも無意識に そして こころを 洗いたい そう あたしに必要なのは 心の洗浄 心が こんなに 黒くて クリアーなものだとはしらなかった クリアーすぎて すべてもものが…

普通

普通ってなに?あたしの存在はかくされてたの いらだち 悲しい気持ちの行き場はない。 飯島愛 きっと 同じような気持ちだったんだろうな って わかる。いろんな気持ちがいりまじって なんていっていいかわからない。ひきづったトラウマは日々の端々で 突如と…

もう

もうむけられる事が ストレスで もう きぃ ってきぃ ってか しんしんと痛いはずなのに 痛くないと 麻痺する あーもう やかかえるのはあたしだってって どっかで思うに決まってるじゃんそんなに強いわけないんだってばいらいらするこんな自分が嫌だあたしに …