ひとことが…

あたしはいなくてもいいけど。

ってふうにとれる内容に読めるから あたしはどうしたらいいかわからない。

普通にしてるけど アノコがいうそんな表現に心がおれた。


あたしに嫌な気持ちをあじあわせたいのかな。

むかし ぶっかってしまったことを あたしは忘れてないし あたしはきづつけるつもりがないのに 結果的に きづつけてしまったから だから凄く反省をして 謝ったのだけれど そのことへの仕返しと思えるかのようにとれてしまう。

だから あたしはどんな接し方をしても あなたが そういう接し方をしてくるので あたしは出て行かなくなった。



そのあげくに きついお灸です。

こうやってあたしが苦しんでることが アノコはうれしいなら 仕方ない事だね。

いつまでも 出ていけないでいればいいんだね。