やはり…

最近日記かくのがおろそかになりつつあるような…気がね…(^_^;) ってか 本当にやばいの?よちみかなりやばいって騒いでるじゃん(>_<) なんとなくね そろそろおっきいやつくるのかなーなんて気はするけどねー。地震きた日からさ 毎晩大地震の夢みてるんだよね(-"-;)なんでよ もうやだ… 朝目が覚めるとね あー(-o-;)夢かぁ…ってなるんだーあんまりいい気分やないなぁ…。。。 死ぬような感覚がわかんないから 地震きても実感わかないんだよねー。でも もしおっきいやつきて 大変な事になっても みんな生きていこうねo(^-^)oよちみ 死なないでね… かつら きょどるなよ… たつや ちびるなよ… 川崎ちゃん 折れないでね… たつろう しっかり! ごっちゃん は大丈夫! こまっちゃん も大丈夫… けんと も…めがねなくさないようにね…