2004-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスの日から郵便局に収容されて…只今も ユウメイト真っ最中です。仕事は至って単純作業。ひたすらパソコンに郵便番号をうちこんでくだけ!アビバのような気分(^_^;) バカみたいにはやくなってしまった自分が少しキモイような うれしいようなで まいば…

寒い。最近めっきり寒くなってきてる。チャリんこにのっててホッペタがきんきんで突き刺さるような痛さを感じる時 なんとなく気持ちいいと思う。風と一つな感じ。ぷー。。。 人間の耳がききとれる周波数はどれくらいなんだろー。最近鳴いてない動物がなんて…

親知らずに… この年になって 親不知に泣かされた…(T_T) なんともいいきれん痛さ… これ以上歯並び悪くなったらどうしてくれるのだ!!ちかぢか抜く決心をした! 怖いし痛いけど やらないと…歯が…たつ…(;_;)

ひさびさ☆ ひさびさにメールかいたー!みんな元気でやってるのでしょうか? ひろこは相変わらずペン握り締めて卒制ばっかし。最近睡眠時間少ないなー(-"-;) 右手が動かなくなりそうな次第です(ToT)でも 今しかできないから やる!やるっきゃな〜ぃ!ってなわ…

秋… 秋と思ったら あっというまにもう冬だねー寒い。寒いと動けないのがやだぁ。 外でたくないかんねー。。。 卒製みんながんばってるね。気合いだ。 最近 何するにも 気合いだ!って思ってこなしてる。気合いって 必要ないと今まで よく気合いっていう人み…

洋画棟生活も慣れたもの… みんな卒制どうですか?

ねれない。 ねれない ねれない ねれない ねれない ねれない ねれない ねれない ねれない

最近はもうめっきりソツセイにはまり。ね そう桂ひろこは最近アトリエ生活もおくっているよー。でも風邪? みたいな?で今日は今からアトリエへ出向しまーす。 寒い寒い。寒くなってきましたねー。ひろこは マフラーとニット帽好き。だから さっそく 昨日か…

日記 久しぶり。 今日雨やだ。 昨日ヤマトヤの社員にいきなり 俺とつきあわないか?って告白された。 びっくり。だが…裏があった。ほんとに 人の気持ちをもてあそんでる人って最低。ひろこが こういって 自分の背中をおしてくれると思って だめだってわかっ…

日記こわい… 携帯からでついついみんなの日記やらでWebをよくひらいていたら…なんと携帯だいが…$30000円ちかくに…やだぁ(T_T) メールのほうで日記かくようにしよー…いたい いたい。失敗は成功のもと☆ですな…

今日は朝からすごいかみなり…今絶頂にきてるのか 停電したりついたり テレビついたり消えたり… ばかみたい。 かみなりって あんまし雨降ってないくせに 鳴るのってほんと危ないらしいよ。 基本的に かみなりきらいだから 射たれる自信あるんだよね なんか。…

痛い

今日は起きてから なんとなく…走りたくなって… 岐阜県関市の実家の看板やへ…自転車でいってきた…山2つ 川2つ こいでこいでこぎまくること25キロ…☆ くたくた 膝も股関節も…痛いってもんやねーよ☆ けど よく来たなあって みんなにいわれた。 遠いけどさ たま…

ひさびさに

今日はひさびさに遠出した。藤ヶ丘までいってきた☆ ことん♪こてん と電車に揺られる事一時間ちょっと☆ 日曜やで 電車は混んでたけど 座れ ドトールコーヒーのみながら 雑誌かたてに 軽い旅だった☆電車って なかなかいいなぁ☆ 世界の車窓からにのりたいなー☆ …

あーもうすこしだね

もうすぐ学校はじまるね☆最後の後期やね☆ひろこは 学校始まってみんなに会いたいよ〜☆ もりもり絵かくぞぅo(^-^)o

頑張ってる

そう こんなだから 毎日頑張ってる。けんとがいってた ご飯きちんと食べることが すべての基本。 吐くけど 朝 昼 晩と少しでも食べてる。おなかま ぴーやで げっそり…。体重がみるみるうちに 一つ下の代にまで落ちてだ…。元気に痩せれたら最高なのだがね。 …

わたしの事

あぁ ネガティブだしマイナスだし ブルーだよ 今のわたしは。 本当に調子わりーんだもん ネガティブにもなるわ。仕方ねーじゃねーか。 そりゃ こんなみんなの見る日記に おもーぃ事とか やたら心理的な事かくのは ちょっと場違いと思う。 けど 体の調子が悪…

夢の島

ひさびさに 書くなぁ。しかし 昨日はよく飲んだや。飲んでるとご飯が食べれんくってかなり 栄養不足や… なんか最近ふらふらやもんなー 食欲の秋やのになんでか 食べたくならない…最近はようねれん。平均2、3時間しかねてない。最近ても一ヶ月くらい通して…

癒しをもとめた…結果

連日 ヤマトヤの事で疲れと悩みがまたっていて 夜も寝れずの毎日がつづいていた…ため 癒しを求め 新たにアロマオイルの種類を増やし 部屋で快適な空間を演出し 心の癒しに挑戦中☆☆ な本日です。

やはり…

最近日記かくのがおろそかになりつつあるような…気がね…(^_^;) ってか 本当にやばいの?よちみかなりやばいって騒いでるじゃん(>_地震きた日からさ 毎晩大地震の夢みてるんだよね(-"-;)なんでよ もうやだ… 朝目が覚めるとね あー(-o-;)夢かぁ…ってなるんだー…

日記 最近毎日バイトばっか。毎日オンナジ生活の繰り返し。 正社員になる話がきてるけど どうも迷う…し営業なんかやりたくない!どうしよ やだなー。みんな来年どうするか決めた?? あー。でもなぁ 充実させるのはやっぱ自分の気持ち次第よね。 さて 本日も…

今日はバイト休みだった☆ ひさびさにカラオケにいってきた!しかも昼過ぎから四時間 ビール飲みながら(^O^) カラオケ自体ひさしくいってなかったうえに 昼過ぎからってのが 変で…飲むのがあたりまえかのように シダックスのバリューコースで生中☆☆ おっきい…

ねっ。 つらい。

つらい。疲れてるのに 眠たくならない…なんか最近毎日なんかそわそわ落ち着かない。眠くなる方法誰か おしえてー!

すごい!川崎ちゃんのおかげで また一つレベルアップ!! どうでしょう うまくできてるかな…(?_?)けど みんながみても 何がレベルアップかわかんないけどね(>_

今日は初めて

本日の日記は、パソコンからです。 会社で仕事の合間にいきなり、堂々と、日記書き始めてしまいました・・・ 自分のページ、パソコンで見たの初めて…感動☆☆ もう少ししたら、家のノートパソコンもインターネットつなぐから、家からもパソコンで日記書けるよ…

台風すごい。窓ががたがたゆってて怖い。 寝れない… みんなぐーぐー寝てるのかなぁ…はやくいっちゃえ遠くに。 さっき ベランダでてみたら 風つんごくてよたよたしたから うーたん(家の犬)も連れて外にでたら びびってて うーたんもよたよたしたあかつきには……

みんな〜おわっちまうよー

はぁー( ~っ~)ノ8月も もうおちまいだね〜〜(>_ 秋はひろこ好き☆けどね 切ないしなんとなく心さみしい 人恋しい アツカンが美味し〜くなる時期なんだよね〜(-^○^-)アツカン(^o^)/σぽぉ〜☆いい季節ほど早く過ぎていくんだねきっと とほほ…(;_;) たそがれ〜(…

今日も調子悪し…

血尿とまらん。どうなってるんだ この体。 最近ネガティブな日記になりがちだなー。 誰か笑えるコメントでもちょうらぃ(;_;) とくに これといってかくことないなぁ〜。 アトリエから CD全部もってかえってきたで 家ではまぁまぁ快適☆けど 自分ねCDってい…

今日も妊婦さん

ヘルニアでコルセット腰につけてるんだーだから ジャバースカートしかはけないんだー(;_;)女の子ならわかるよねジャンバースカート…よちみわかる?だから 妊婦さんに間違われるんだ最近(>_ 今日も妊婦さんで バイトへ…いってきます。

なんでかなー

なんなんだろうなー(--)(__) なんか変 なんか変 なんか変 なんか変 なんか変 なんかってなんなんだろー なーテケテケテケ。。 パワーとエネルギー ほし い。満ち満ちる 実る 感覚 が 。。。あー。いっとる。完璧にいっとる… かえりたいの? ビーあふれいど。…

うむ。

昨日は バスケお疲れさまです。バスケのみんな(^o^)/(ジャーマネひろ子) そうそう なんかね夏が終わりつつあるのを一日の中に感じることが 少しづつふえてきた。 はやいなー。 雰囲気がね なんか 心地よかったりわるかったり。。 母なる大地は偉大だやっぱ…