ooco2004-12-23

寒い。最近めっきり寒くなってきてる。チャリんこにのっててホッペタがきんきんで突き刺さるような痛さを感じる時 なんとなく気持ちいいと思う。風と一つな感じ。ぷー。。。 人間の耳がききとれる周波数はどれくらいなんだろー。最近鳴いてない動物がなんていってるかわかる。ジャンケンしてもするまえに相手が何だすか分かるから負けない。葬式の夢みると 必ず近い人が亡くなる。そのうち超能力なんてつかえたりしてー。でも確実に体が自然に帰ってる。いつか人間の形なんてなくなって空気になるかもなー空気になったら いろんな人の内臓にはいるんだ☆人が生きてくのに必要な空気☆みんな紫色になるo(^-^)o