クリスマスの日から郵便局に収容されて…只今も ユウメイト真っ最中です。仕事は至って単純作業。ひたすらパソコンに郵便番号をうちこんでくだけ!アビバのような気分(^_^;) バカみたいにはやくなってしまった自分が少しキモイような うれしいようなで まいばん夜勤…まったくもって さっそうとした建物の中で パチパチうって朝がくる毎日。眠たくもならず 快感になりつつある数字射ち。こんた年になってユウメイト…だけどかなりいい!いい!いいんだよ!これ! まぁ興味わいた人いたら 来年トライしてみて! まぁわたしが来年やるからさだかではないが…やる気もする…。

いたってこんな毎日だけど なんてったって4年だし ソツセイかなりやばいよー…まじで。時間の大切さをひしひしと実感する毎日。今年もあっという間におわってしまい なんていうか歳をとる事に一年一年がはやくなってしまった…気のせいではない(-"-;) さて休憩もそろそろ終わりに近付くので パチパチしにいこうかなー。ユウメイト。。周りは高校生のぼっちゃんばっか。たばこ休憩も一人寂しくたまにおじいちゃんと月みながら まいにち天気のお話☆☆ どっこらしょ(-o-;)