たまにあるんだけど…。。。

昨日よるビールのみながら片付けしてたの。部屋のかたづけ。そしたらね 何人かの小人達がてつだってくれてて 友達にメールしてても こちょこちょ横から邪魔するの。少し仮眠とって今起きたら… ビールのんでたのに うちにジーマなんかないのに ひろこジーマなんて飲まないのに ジーマがあいてて しかも飲みほしてあった… ひろこのノートには勝手に筆跡があるし。友達にうったメールみたら 小人が横からこちょこちょ邪魔するからうまくメールできん 一人でいる気はしなかったってうってた。たしかに一人じゃなかったもん。 なんじゃこりゃだわ…はて!?…。四人くらいの小人がひろこの肩とか足とか腕にいたのは覚えてる。 片付けてつだってくれて ありがとうo(^-^)o