台風すごい。窓ががたがたゆってて怖い。 寝れない… みんなぐーぐー寝てるのかなぁ…はやくいっちゃえ遠くに。
さっき ベランダでてみたら 風つんごくてよたよたしたから うーたん(家の犬)も連れて外にでたら びびってて うーたんもよたよたしたあかつきには…ちびりやがった…ヨワゾウやな家の子は(^。^;)まぁ女の子やで仕方ないな☆
台風きてるときとか なんか今みたいにそわそわして 寝れないもんで 無駄にテレビつけて ぼーっと画面のあまり変わらない NHKに釘付けというか 凝視してて 時間がすぎてくんだー。明日は晴れるかなー晴れたらひさびさに学校いこかな。
そいえは こないだ 田山にあった。あっ!っていう会話で終わったけど あー なんか懐かしいなーって思った。

今新聞やさんがきたよ。すごいね こんな風と天気のなかも 新聞はくるんだね。ほんとに命賭けだね…ご苦労さまです。