今日は初めて

本日の日記は、パソコンからです。
会社で仕事の合間にいきなり、堂々と、日記書き始めてしまいました・・・
自分のページ、パソコンで見たの初めて…感動☆☆ もう少ししたら、家のノートパソコンもインターネットつなぐから、家からもパソコンで日記書けるようになるわいわいわい☆
ということで…そろそろ仕事にもどらなな…

*******************************************************************************

あ−終わった^。^ちゅかれたよう… 今日は家業の仕事だったんだー看板屋やのに、一日パソコンとニラメッコ!! 棚卸という日に、手伝いにきたのであり、細かい表をエクセルで表計算…日払いでお給料を頂き、昨日のカット&カラー代を稼ぎました☆☆

なんかさ、パソコンで日記かくと日記っぽくナイキガする…普段メールとかばかやでかなー。。。そして これといって書くことないな・・・つずきは、帰って携帯からにしよ0っと☆