みんな〜おわっちまうよー

はぁー( ~っ~)ノ8月も もうおちまいだね〜〜(>_<)なんだか淋しいね〜。。。
秋はひろこ好き☆けどね 切ないしなんとなく心さみしい 人恋しい アツカンが美味し〜くなる時期なんだよね〜(-^○^-)アツカン(^o^)/σぽぉ〜☆いい季節ほど早く過ぎていくんだねきっと とほほ…(;_;) たそがれ〜(・o・)ノ
☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★★★★★★★☆ ☆☆★★☆★★☆☆ ☆★☆☆☆☆☆★☆いっぱいだ(^O^)なんか嬉しいなぁ☆
でも 失敗や(;_;)
DoCoMoのボールペンの書きごこちが 気もちい。ボールペンっても相性あるよねーDoCoMoいい相性。

はぁ 満足じゃないけど満足☆テレビで 満足とか 中学生ぶりかな。。あーなんて現実味のない話だなぁー。。。 現実が現実味がにゃーよー。。
id:kiMbara
id:nunotatu
id:ta2low
id:koi3man
id:takaC
id:Falcon
id:kaipan