頑張ってる

そう こんなだから 毎日頑張ってる。けんとがいってた ご飯きちんと食べることが すべての基本。
吐くけど 朝 昼 晩と少しでも食べてる。おなかま ぴーやで げっそり…。体重がみるみるうちに 一つ下の代にまで落ちてだ…。元気に痩せれたら最高なのだがね。 バロメーターほしい。どれくらい食べなあかんとか 何がたりないとか わかるような 人間バロメーター。そしたら 自分の体 維持できるのかも。
健康第一っつて 昔の人はゆったけど 確かに間違いないね。ただしい。ひしひしと実感するこの3年間。気付けば 体は毒されていた…。
体が腐ると心も 蝕む。逆もある。 たたり神みたい。体中 紫色の斑点できてきて。しし神様のところにいかないとな。生かすも 殺すも しし神様次第だ。

ひろこの今日の体調日記

今日も吐気のつづいて バイトもいけず一日寝てた。先週寝ることができなかった分少しでも寝ようと頑張った。
夕飯 いつもより沢山食べれた。
食べれるって ほんとうに幸せな事だと実感。
明日は 病院。