わたしの事

あぁ ネガティブだしマイナスだし ブルーだよ 今のわたしは。
本当に調子わりーんだもん ネガティブにもなるわ。仕方ねーじゃねーか。 そりゃ こんなみんなの見る日記に おもーぃ事とか やたら心理的な事かくのは ちょっと場違いと思う。 けど 体の調子が悪いんだもん ネガティブ発言だって 吐くわ。やだ。ただ弱音はきまくってる訳じゃねーし。 学校始まるまでには 病院だって。 元気になりてーよ。くそ。
当たり所もなくて いらいらする。すぐに 哀しくなるし。ありえん。こんなの。
重いか。今は重い事しかでてこん。くそ。くそ。くそ。
あーあー って思われてもいいよ。 疲れた。もう 疲れた。早くせめて 夏休み前へ もどりたい。
みんなの言うとおりネガティブ日記は うわのそらだわ。