日記 久しぶり。
今日雨やだ。 昨日ヤマトヤの社員にいきなり 俺とつきあわないか?って告白された。 びっくり。だが…裏があった。ほんとに 人の気持ちをもてあそんでる人って最低。ひろこが こういって 自分の背中をおしてくれると思って だめだってわかってて告白した。と。しかも 逆にきづつけちゃってたら ごめんね。とか は?って思った。断られる事わかってたとか ほかにも 普通いわないだろうっておもう事 いちいちいって あげくのはてに ひろこが付き合えないなら ヤマトヤのもう一人の子とつきあうことにした。だよ。んんなら ひろこにいうな。そんな事いきなり言われて 謝られて いい友達でいよう。だよ。人をなんだとおもってんだ。ひろこを踏み台にすんな。っておもっちゃいました。 ほんと いちいち 疲れる。しっとるなら いうな!って感じや。好きにすれはざいいじゃんね まきこむな。はぁ。