うむ。

昨日は バスケお疲れさまです。バスケのみんな(^o^)/(ジャーマネひろ子)
そうそう なんかね夏が終わりつつあるのを一日の中に感じることが 少しづつふえてきた。 はやいなー。 雰囲気がね なんか 心地よかったりわるかったり。。
母なる大地は偉大だやっぱ。デカイ… 超。
やっぱりねー体は大切なのね。ひろこは最近痛いほど感じるよ。健康第一っつて誰が言い出したのかなー。。。その通りだよね。っていってきたい。 自然に行くと元気玉が 撃てそーな 気がしてくる☆


*********
誰か助けて…教えてください(;_;)
ちゃんとできないの…何回も同じ文がはいってたり…ログインして他の人の日記いってコメントするとき 自分のIDがでてこない…よくわかんないんです。