なんでかなー

なんなんだろうなー(--)(__) なんか変 なんか変 なんか変 なんか変 なんか変 なんかってなんなんだろー なーテケテケテケ。。 パワーとエネルギー ほし い。満ち満ちる 実る 感覚 が 。。。あー。

いっとる。完璧にいっとる… かえりたいの? ビーあふれいど。。。電柱の影にかくれて る。 やたら人間に敏感に反応して 人間身がなくなるね。

☆★☆★☆★☆★☆

あー疲れたーバイト終わったー。。。。 最近 かつぜつが悪いって凄い言われるんだよねーなんでだろー(>_<)電話では きき返されまくり バイトの業務連絡では マネされ笑われるし(;_;) んにゃ。にゃ にぃ にゅ にぇ にょ。しゃ しぃ しゅ しぇ しょ …。