ooco2005-01-24

今日も1時間しか寝ずで起床。やる事沢山ある毎日(>_<) みんなも今が一番忙しい時だし がんばらなな☆ 朝からドンキで買ったグリーンカレーラーメン食べた。美味しかった☆胃腸が弱いんだけど 朝ならなんでも食べれるんだよね昔から。夜になるとサラダとかビールとかしか食べれないくせに 朝はなんでも平気なのにびびる。朝食べて五臓六プから目がさめるんだよねー体がおきた(^o^)/っていってら☆
さて支度して学校行こう。卒制を仕上げにいく。やれやれ(>_<) あったかくなったら ぴゆっぴゆっって新しいのが伸びてくるのかなーきっとo(^-^)o光合成して ぷりっと☆

人間て 人間に限らないけどさ 興味がなくなったモノには目もくれなくなるんだ。なんか さみしいことのような気もした。リサイクル。@クルクル@ 必要でないと脳が察知して 頭から消去するんだろーなー。だから さみしいことのように思うのは自分だけで そう思わない人にとっては 必要でなくなっただけの事なのかな。千差万別。自分のぺーすで。かぁー。