よくふるね雪。
江南結構やばいくらいつもってるよー25センチくらい。いつもなら40分くらいでつくところまで3時間かかったからねーやばいねー。
昔小さい頃は行動範囲がわりとせまかったから 雪とか降ったらわいo(^-^)oやいっ(^o^)/って気分だったけど この年になると もうやめて(>_<)って思うよーとほほ(;_;) 日本の温暖化やいきなりの大寒波の異常気象は この先いつか 日本特有の春夏秋冬という季節を無くすらしいよ。季節が減るってこと。ひろこは秋と夏はきえないでほしいなー。まぁ どの季節にもそれぞれ好きなとこがあるんだけどね。
明日から3日間 名芸の入試バイトがある。明日は準備日。寒いのは嫌だなー道路が凍ってるからチャリすぐ転ぶし…歩いても滑るし。

考えると憂鬱になる事は なるべく考えないようにしてる。でも 考えるって思う事はそれが自分の正直な気持ちなんだろうか?でも嫌な気分になるし迷惑かけたくないから 考えないようにしてると ストレスってたまってくんだよね。どうしたもんかなー歯車 水車§
ちかぢか病院いくんだー足昔から膝悪くて 爆弾かかえてるって昔病院でいわれて その意味が判った。爆弾の爆発タイムリミットが近付いてるのを1ヶ月前から感じてる。痛み止めの注射で手ズツを避けてきてたけど 結構限界にきてる。やだやだ。実際びびるし 怖いよ(;_;) あっ またネガティブな日記になりつつあった。そういえば今年引いたオミクジの病の欄なんてかいてあったっけか?治る治る!ホイミっ☆☆☆☆

この呪縛からときはなて。 わたしのこの呪縛がわたしをマイナスにしていく。
神様わたしのもとへ少し降りてきてください。