最近 まいにち。

さいきん毎日 はてなが中心化してるや。

天気よくて 気持ちいいから 家の大掃除した。きもちいい。なのに 心は全然きもちよくない。 満たされない。 空飛びたいな。



部屋もかたづいて ユーストアいって かいものして ごはんたべた。

あーー どっかいきたいな。 外で河原とかで寝たい ごろーんて。きもちいいだろーなー。 わたし わたしって なんなんだろ。毎日夜がきて 朝がくる 繰り返し 世の中の全てが繰り返しでできてる。 わけわかんない。 なんで こんないろいろ思うんだろ 一人で考えてると 人に気をつかわないから すごいことまでかんがえてたりするや すごいね 苦しいよ くるしーくるしー毎日苦しくて …そう。