雨だから

毎日雨すぎて 寝る時間も ねつづけれる時間も メチャクチャ。
昼夜の逆転だけじゃない。

はぁ。って だるくて横になると2時間くらいおちてしまうし

食べる事に関してもずーと家にいるから胃が働いてない感じがするし

寝たら 嫌な夢。
結婚してるんだけどすごくいいマンションに住んでて でも 旦那様はかえってこなくて よなよな 雨のなか 自転車こいで ふらふらでていっちゃったり。
部屋が 一つ きえたり でてきたり。

でも ずっと一人で孤独になる。
物を あっちへおいてまた こっちへもってくる 繰り返しして 朝焼けがでるころ デジカメもって 外にでてく。
ポストには 手紙が山のようにつまってる。

何回もみたことある。
つかれた。

やる気がでない。から 部屋をかたづけられないでいる。

部屋のみだれは 心のみだれ。

うぅ また腰足 痛い痛い病だし。

とじきってる。