結婚

結婚して かわいぃmybabyがいて わたしを相手してくれるpapaがいて。

わたしはちゃんとmamaになれるのかなー。
if.mybaby crying now...

わたし いっしょになって 泣いてしまいそう。

頑張ってなきゃいけない毎日ばっかりじゃ 先が思い遣られるなー

今 独り身ですら 毎日 頑張ってる。
愛する大切な家族ができても がんばりつづけるのかな。
愛する大切な家族がいるからこそ 頑張れるのかな。

わたし 頑張るのは得意。

でも 疲れる。すげくつかれる。

だから 大切にしながらも 自然に楽しめる家族をてにいれられたらいぃな。

わたし次第かな


晩婚かな。わたし。

わたしの旦那様になってくれたヒトは 心労がたまるのかな。

わたしといて 楽しいと 頑張ろうと 幸せになろうとしてくださる旦那様は あらわれるのかな。

心配。


でも きっと 幸せならmybabyは かわいぃんだろうな。

いつ みれるかな。

仲良くしてくれるかな。わたしは 仲良くする。大好きな 大切な わたしの子だもの。

幸せになりたい。

楽しく幸せならば毎日自分をとがめることなく 今みたいに悩み病んでいかなくなるのかな。

わたしの素は いったいどちらなのか わからない。

とにかく。

そうね、 楽しくいきていきたい。