今日もまだ

今日もまだ 前向きに毎日を進んでる。
やっぱり 後ろ向きな人をみてるよりは 前向きなひとをみてるほうが なんとなくいい。

だれでもおちるときはあるけど 

がんばりすぎてると疲れるけど 適度にやるとこやってれば平気だし やることやってる時のがんばりは 苦じゃないし。

穏やかに 楽しい。ゆるくても おさえるとこおさえてる。
ながされないけど 身をまかすときもある。。

そんな感じが いいいな。

消え行く身近な嫌な過去。
消していくのもわたし 思い出すのもわたし  でも 今のわたしは 今のわたし。

先入観で わたしをみてるやつは もう 気にしない。
先入観で わたしをみてるやつのほうが とっぽど キャパシティが 狭いから☆

わたしは 大丈夫 

 

今日もまだ 前向きに毎日を進んでる。
やっぱり 後ろ向きな人をみてるよりは 前向きなひとをみてるほうが なんとなくいい。

だれでもおちるときはあるけど 

がんばりすぎてると疲れるけど 適度にやるとこやってれば平気だし やることやってる時のがんばりは 苦じゃないし。

穏やかに 楽しい。ゆるくても おさえるとこおさえてる。
ながされないけど 身をまかすときもある。。

そんな感じが いいいな。

消え行く身近な嫌な過去。
消していくのもわたし 思い出すのもわたし  でも 今のわたしは 今のわたし。

先入観で わたしをみてるやつは もう 気にしない。
先入観で わたしをみてるやつのほうが よっぽど キャパシティが 狭いから☆

わたしは 大丈夫