おもいかえすと

なんであんなことになってしまったんだろう。あのこは。
わたしのせいなのかな。

思いはやまらねければよかったのに。
きっと後悔してるんではないだろうか?
わたしは ふと そんなことを 考えた。

感情のコントロールってむつかしいもんだからしかたないけど 人間タイミングが 大切。どんなことでも。

あーあぁ。


このでぶしょうを 改善したいわー

なかなか ねけだせないんだよねー

つきあい悪いとか いわれたことあるから 気をつけてるんだけどねー

行きたいと思っていくほうが いいじゃん?だめ?それじゃ?

わからん

人が なにかんがえてるかなんか。

みんな 何考えて生きてるの?



疲れる 毎日が。
。。







最近 たのし〜って心から 思うこと そうない。
そんなもんか 人生なんて。


人生ね〜 あ いかんかん。

寝よ。寝れるかわかんないけど 寝よっと。