はじめて

はじめて ストレスを寝ることで 解消しようとしている。
考えたくない もう 考えつきて おもい出すこともつらくて 思い返すのも したくなくて 納得しようとしても 一人じゃできないことで  起きているから そう苦しむのなら 寝ていれば 苦しくないと知った。

いつもは 悩むと眠れない子だったけど 今回は 人生初 というくらいの 底にきたため その世界から 回復するのに いつもより 時間 かかるんだろうな。

けど 落ち込んだ分 あたしは 這い上がるから 今は 体と心を いたわってあげようと 思った。

一週間の 入院。
あたしにしては 最長入院。

つらかったな
がんばりすぎたな
つよがりすぎたな
いいこでいようとしすぎたな
がまんしすぎたな

こころ の糸が プツンと きれちゃった

だから 休もう
穏やかに やすめよう

きっと 神様がくれた 静養の時間なんだ

静養したら また いつもどうりの生活に 復帰するよ。

みんな ありがとう。
あたしのそばにいてくれてる みんな ありがとう。

あたしは 静養すれば 大丈夫。
だいじょうぶ。