かわらない

ちっとも つよくなれてない

ちっとも 鬱が なおらない


わたしは 他人が思ってる以上に
わたし自身が 思ってる以上に

酷く

重症だった。

最近気づいたんだ。



きづいたけど

どうしていけばいいのか

わからない


これも

本当のわたし


凄いねって

ちかよらないで



あたしは

ちっとも すごくない


つよいね

って いわないで


余計に つらくなる


じゃあ なんていわれたらいいの?あたし。



なんにも うれしくない


生活と人間関係の 端々で 感じる 空気の 薄さ



だから 頑張れることには とことん 向き合うし

嫌なものには 見向きもしないように なりたい


嫌なものに こそ どうにかなるんじゃないか?と 精をだしてしまう


ばか



嫌なものは 嫌



でも うまく 付き合っていかなきゃね


頑張れ あたし

いつか 晴れる


何十年も 先かもしれないけど

いつかは かわれる


だって 変わろうとしてるんだもん



何度いわれても 自分が 変わろうとしなければ

変われないもんね


あたしは 

こんなんじゃない



もっと 明るい性格を だしていきたい


もうすぐ 動きだす時が近づいてきました。

あと 少しで また 人生が 変わる

そんな 気がする。

心も整理して 準備をしなくちゃ。