おもうつぼ

軽い のりで 決心しては いけなかった

結果は みえみえ



その みえみえの状況の中で もがき 苦しむ毎日

ばかみたーーーーーい

幸せって なんなんだろう??

あたしにとっての 幸せって いったい なんだったんだろう・・・


本当に興味のわくもの 人 でなければ だめなんだ  やっぱり。


こんな 自分が 本当にいやだ。

毎日 毎日 いつまでも みえみえの 関係を つづけていくのが 本当はいやだ。

なのかな。。。


まぁ いい 気分転換に なったと 思えば いっか。

何色にでも 染まれる わたし

長所であり 短所でもある


今度は 何色に なるのかな。

あたしと まざっつて いい色に なれば きっとそのとき 幸せを 感じられるのかな。


おもったとうり の おもうつぼ。