元気にしてますか?

ひさびさかくけど さ日々がほんと辛かった今週特に。
体が なおれば 心だってもっとつよくなれるはずなのに。

なんなんだほんとに

これは

眠っているときにしか本来の幸せはかんじられない

なんなんだほんとに

自分がこの先の将来どうなるんか 予想すらつかなくて なおかつ 予想がつくと いやだ!って 逃げたくなるんだ。


ただ 気持ちよくありたいだけなのに

心が。

ひさびさかくけど さ日々がほんと辛かった今週特に。
体が なおれば 心だってもっとつよくなれるはずなのに。

なんなんだほんとに

これは

眠っているときにしか本来の幸せはかんじられない

なんなんだほんとに

自分がこの先の将来どうなるんか 予想すらつかなくて なおかつ 予想がつくと いやだ!って 逃げたくなるんだ。


ただ 気持ちよくありたいだけなのに

心が。