パパンキーが一年振りに一時帰国した。一年ぶりのおとうさんはいたってわりと穏やかであったが毎回みるたびに少し小さくなり髪が〇〇くなり肌の色が茶色く現住民化していた……今日は朝早くから起きて木曽川にいった☆おにぎりつくって☆ 河原で食べるおにがりは最高においしかった。めだかの学校にいってめだかとあそんで 川で飛石して 流木拾った。めだかはありえない大群で 光でキラキラしてて凄く綺麗で美しかった。流木は とても艶があり 軽くてでも存在感のある いい奴ばかり。やっぱり自然がすき。と実感溶けこんだ。 午後からはいつもの追われた大学院への業務へ。
朝起きるのっていいよ!一日が充実しるよー早起きが好きになってる最近。今日はあったかかかった。心も体も光合成した 満足 満腹☆