ooco2005-02-11

今日は夕飯の時に 結婚してるお姉ちゃんが2人の子供連れて家にご飯食べにきた。一人は2歳の泰くん。もう一人は2ヶ月みっくんの赤ちゃんばぶばぶ。
久しぶりに宮地家家族が揃った。楽しかった。んだけど 泰くんが ひろこのママンキーとパパンキーをばあちゃん じいちゃんって呼んでることに ジェネレーションギャップ大…$(,_,)&もちろんひろこは 泰くんからしたら おばさんにあたるんだけど 自分の親がって思うとなぜか…m(,,)ノ
こうやって 世代交代して子孫が増えていくのねーと 実感。

そして 今日は単位認定日。晴れて卒業単位取得により卒業確定☆とりあえず一安心。次の目標に向かって頑張る。と 新たに決意。 キラキラ空に向かう蝶々達は 増え続ける☆☆☆☆☆☆☆