準備に意外とてこずってる…

不慣れなフォトショップに てこずる毎日…今週中には所用を片付けてしまいたいから頑張る毎日。
もうすぐ卒業。もうみんなとあえなくなると思うと 切ない気持ちにもなってるく。
けど いろいろ今後の事で迷いが沢山あって なんとなくすっきりしない心の中。
自分の中で じわじわためて 相当の覚悟をして物事に移していくんだけど なんか今いち今ぱっとしない。ごたごた自分の事だけど やる事が多いからかなー。なんか におわれつづけてるまいにち。休みの日でも 気持ちが休まらなくて 常に 追われてる事から抜け出せない。なんか突っ走り続けて とまる事を忘れてしまった馬みたい。きれたときが 無。この先の2年後までの人生計画のめどがたっているが この先の事なんて誰にもわからない。思いつづけて やりつづければ いつかは叶うように人生はできてると思う。間違った道 回り道しても 思い続けたい。そしてやりつづけたい。そんな事を大学へ入る前から今からも思いつづけてる。後悔と 悪い意味での妥協はしたくない。いい意味での妥協は 発想を転換して自分のものにしていけばいい。無駄なんてない。世の中には無駄なんてない。リサイクル クルクルクル@@@ 最近毎日痛感する事をたんたんと公共の日記で語ったわたしはまた 洋画は…っていわれるのかな。。それもいいじゃん 〇
〇〇〇〇〇〇〇って思う。モラトリアム。。。