寝れない(;_;)

ooco2005-02-19

ポートフォリオつくってて 時間がなくて寝れない。いつになったら終わるのだろう…大量のデータにてんてこまい(T_T)(T_T)一日中パソコンにかじりついてるのに(;_;)とほほ…不慣れなデジタルも 同じ事繰り返してるうちに 少ーしづつ できるようになってきた。でも デジ工がどうもやっぱり嫌い(-"-;)大量のパソコンがおいてあるけど 部屋にはいった次点で大量の画面がにらみつけてくるような気分になる。あんなとこに毎日いたら気が狂う(;_;)パソコンとわたしなら耐えれるけどぱそこん達とわたしではわたしは圧倒的にプラスイオンと電磁波と鋭い視線にやられてしまう。。。鋭利。