あれ?

日記つけながらいろいろいじってたら 写真がでてきてクリックしたら 添付されてしまった・・・  なつかし。


あーぁ
ひさびさにまた寝れない病にかかっちゃった。

本一冊よみきっちゃった。のに。

だるい。

なんか こーゆーふうになると 必然的に ブラックホールにはまっていくぅ〜 いく〜ぅ。いかないでぇ〜。

睡眠こそが 私が今最も愛するもの。

らんらんらー
らんらんらーん

夢の引き出しを開けるには まず 眠りにつかなきゃ 開けない。
今日はどんな引き出しをひらくのかなー

昨日と一昨日の引き出しは 安らぎの引き出しだったなぁー

引き出しが良いと 夢の中だけでも 幸せをほんのすこしだけど感じられるんだー

だから 睡眠に入り良い夢の引き出しを開けた その時間と 起きた時の数秒の瞬間 わたしの脳味噌は 幸せに満たされてる。

でもきづいたんだよねー夢で記憶として脳味噌は満たされても 心はみたされてない。

まぁ 仕方ないか☆