神様〜


いるはず
わたしはいると信じてる

頑張ったのに
気分転換してたのに

もうおわってる

めちゃくちゃ

あーあ 絵なんて 描く人間じゃなかったらよかった

普通に生活して結婚とかしてたら この 苦しみはあじあわなくてすむ。
絵がかけない=自分の問題  だから こんなふうに思う

むいてないね

いったら おわり の 言葉も でてくるわ。




そんときだけ。

明日はまた おんなじ。
もう ほんとー嫌だ

自分で解決するしかないでしょ とか わたしなら なんとかできるよ とか

ああ そーですね 心配は いりません
わたしは 強いし 我慢できるし おおらかだし ゆとり あるし 前向きだし
人に心配なんか かけないし 寂しくなんかないし
悩みなんか ないし。 

はいはい 大丈夫 ね  はいはいはいはい


もーうんざり