少し

少し 病んだあの記憶が 記憶の奥のほうにいきつつある。
もう 絶対に ピンポンなっても 出ない。どんなに なっても ドアたたかれても。
酷い体験て 不思議と 記憶から消そうとかってに脳が働くのか 記憶喪失になってきている。それでいいのだ。きっと。


そして 眠れない。 最近ハードな生活してたけど 眠れないのは 変わってないから いぜんよりも 体がこわれていっている。
体重がどんどんへっていってるさいきん。
まあ 少しは痩せたほうが いいんかな。




カフェに行きたいな。逃避して 心のケアをしたい。 観葉植物が沢山あるようなカフェにいきたいな。

家の 新入りも 元気に育ってるし。