かかわりたくない

正直 かかわりたくない。
わたしとの接触がどうなのか知らないけど なんか 自分が無意味に思えてきて ふりまわされて わたし いるいみない みたいになる。いつも。
いつも ひとを 上からみていて なんか いっても 否定とか はっきりしないとか。

弱いだけじゃん。
わたしだって弱い。 けど きれい事の羅列で なんか 自分のこと みえてるふりじゃん。

なんかさ ひとに それだけいうなら 自分もしっかりして。
自分のことのほうが 重要よ。

わたし そういう人には もう正面から 向き合えない。
だって はなしても 意味のない結果ばかりだから。

あの人たちと 同じ。残念。

こんなとこで いってても仕方ないか。ただ なんか いらいらして。