後悔

人生で 初めて 後悔をした

それは あたしが 普通じぁなかったから という いいわけも 本音。

それはそれは おおきな モンダイニなっている 今。

あたしは 後悔をしているのか?
していないのか?

あたしには もう わからない。

でも 毎日が 本当に せいいいっぱい。
でも 前に 進もうと おされながら 進んでいく。

あたしは もう 幸せになれると おもっていた。
けど これから そう 思うことに きりかえよう。

あたしの人生だもん。

ちゃんと 終止符をうって   前にすすもう。


やはり 後悔は していないのかもしれない。

ただただ 早く時間が 過ぎて 落ち着いてほしいだけ。







こんな 日記 いつまで かくのだろう。

生きている間 一生書き続けるかもしれない。
それでも あたしは たぶん 前に 進もうと 我をうしなった いのししのように 走り続ける。    それが あたしの 人生だから。。。