ひさびさの日記

毎日がおわれながらすぎてく。

前に進もうと 無我夢中で働き 楽しみ 頑張ってきた があれから3ヶ月。 今あらためて 今の自分を見直してみた。

ほんとうに つらい。
やっぱり あらためて つらさが 襲ってきた。
これでもか と いうくらいに つらさを味わい そのつらさに 後悔はないのだけれど 改めて また 最近本当ににくるしいだけ。

これからまた先 先があるんだろう。

癒えていくこともありまた つらいと 感じるだろう。

だけれども 生きてるうちは また 先があらわれるのだから 先をみよう。

おちていくけど 日記に書いて その日記の中で 自分を励まし 前向きにいこうと おもわなければ やってられない。

誰も 励ましてはくれないし 励まされても 癒えない。