思ってます

ooco2008-01-12

いつも そう 思ってます

人の事

自分のこと

みんなのこと

沢山のこと



わたしは なるように なるしかない
とおもうように なった


沢山泣いて

沢山苦しんで

沢山おかしいことして

沢山自分て だめだ って 思った

この何年か



だから もう 自分の気持ちに 素直に なろうと 思います。



疲れたな


よく頑張ったな


自分を ほめてあげるんじゃなく

自分を 鋳たわってあげることをしようと思います




体の悪いところは 病院で ちゃんと みてもらおう

心の 悪いときは 自分で 治そう

人が 元気ないときは あたしが 助けてあげよう

そして あたしも 人に 甘えられるように なりたいです。



甘えたい






甘えるのは 難しいね

こころから 甘えたい


今のあたしは 静養中


沢山 つらかったから 静養してます



ゆるりと

のんびりと

のほほんと

気ままに 

思ったように

振舞えるように




そんな 環境づくり 大切だね



あたしは 恋愛がしたいな

ひさしぶりに 思った





早く あたたかく ならないかな



すこし うきうきできるかな★


ことしも 宜しくおねがいします


今まで お世話になりました。

かかわった すべての 人へ。